研ナオコ、「昭和のお母さん」ショットに大反響! 「私の母に間違いないです」「懐かしいwww」

歌手でタレントの研ナオコさんは5月13日、自身のInstagramを更新。「昭和のお母さん」ショットを公開しました。コメントでは、「うちの母親もこんな感じでした」などの声が上がっています。

歌手でタレントの研ナオコさんは5月13日、自身のInstagramを更新。「昭和のお母さん」ショットを公開しました。

【実際の投稿&研ナオコさんのほかの投稿も見る】
 

「表情最高っ!!笑」


研さんは「昭和のお母さん」とつづり、自身の写真を1枚載せています。髪の毛にヘアカーラーをたくさん付けた姿です。とてもインパクトがありますね。今はコテやストレートアイロンなどで髪の毛を巻く人が多くなってきましたが、昔はヘアカーラーを使う人が多くいました。だからこそ「昭和」とつづっているのでしょう。

コメントでは、「いまでもかわいい」「わー!!私の母かと思った!!」「懐かしいwww」「表情最高っ!!笑」「うちの母親もこんな感じでした」「私の母に間違いないです」「かわゆい」「肌綺麗でうらやましい~」「懐かしい光景」など、さまざまな声が上がりました。
 

別日にも面白い写真を公開


研さんは自身のInstagramでたびたび面白い写真を公開しています。3月18日には顔を何かで青く塗った姿を披露し、ファンからは「アバターみたいで良いですね」「何しても可愛いですぅ」「もうこの方に敵う人間いないって」などの声が上がっていました。今後も面白い投稿を期待したいですね!


>次ページ:研ナオコさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
研ナオコ、“顔がそっくり”兄とのツーショット! 「優しそうな、お兄ちゃん」「めっちゃいいお顔のお二人」
研ナオコ、かつら合わせの姿に「宇宙人ただいまメンテナンス中」「同じ地球上の生物とは思えません」
「爆イケやん」かまいたち濱家、モデルショットに大反響! 「イケメンすぎます、、」「カッコ良き」
「ミニ内さん」かまいたち山内、次男とのツーショット公開に「パパ似じゃないですか??」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望