研ナオコ、インパクトありすぎハロウィーンメイクに「どんだけ似合うんですか」「サービス精神旺盛過ぎますね」

歌手でタレントの研ナオコさんは11月21日、自身のInstagramを更新。ハロウィーンメイクを披露しました。コメントでは、「思わず笑っちゃいました!!」などの声が多数上がっています。

歌手でタレントの研ナオコさんは11月21日、自身のInstagramを更新。ハロウィーンメイクを披露しました。
 

「とっても爆笑しました」


研さんは「遅れたハロウィン動画!是非YouTubeでご覧ください」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目はかなりインパクトのあるハロウィーンメイクで、カメラを見つめている姿です。髪の毛はぼさぼさで、迫力があります。2枚目はハロウィーンメイクをしたまま、部屋の中でかぼちゃケーキを食べる姿です。なんだかシュールな雰囲気が漂っていますね。

コメントでは、「サービス精神旺盛過ぎますね」「とっても爆笑しました」「思わず笑っちゃいました!!ケンさんの不意打ち最高すぎます」「どんだけ似合うんですか」「今日1番の笑いをありがとうございました 最高です」「衝撃www」と、さまざまな声が多数上がっています。
 

研さんは自身のYouTubeチャンネルで動画「マネージャー特製カボチャケーキをいただきました。」を公開。すっぴんの状態からハロウィーンメイクをするまでの姿などが収められています。かなり面白い動画に仕上がっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:研ナオコさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
研ナオコ、“顔がそっくり”兄とのツーショット! 「優しそうな、お兄ちゃん」「めっちゃいいお顔のお二人」
研ナオコ、かつら合わせの姿に「宇宙人ただいまメンテナンス中」「同じ地球上の生物とは思えません」
研ナオコ、69歳でダイビングライセンス取得に挑戦! 「チャレンジ凄っ!ファイト」「カッコいい 最高」
ダレノガレ明美、菊地亜美らバラドル&明石家さんまとの集合写真! 「さんまさんと初写真で嬉しかったです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化