「性癖に刺さる」東雲うみ、ベッドで“パンちら”ショットに反響! 「魔のトライアングル」「えちえち」

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんは6月25日、自身のXを更新。ベッドでパンツをちらりと見せた写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:東雲うみさん公式Xより)

Gカップのバストと100センチのヒップを持つ“二刀流グラドル”として話題の東雲うみさんは6月25日、自身のX(旧Twitter)を更新。ベッドでパンツをちらりと見せた写真を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:東雲うみ、ベッドで“パンちら”セクシーショット】

「ダイナミックえちえちボンバー」

東雲さんは、黒いニット服にチェック柄のスカート、ベージュのストッキングを着用したコーディネートを公開しました。黒いニット服は胸元が大胆に開いていて、豊満なバストがあらわに。加えて、スカートからはベージュのパンツがちらりと見える大胆なショットです。

同投稿のコメント欄には、「これはドストライク!」「ダイナミックえちえちボンバー」「これが魔のトライアングル」「性癖に刺さる」「画像ドアップで見たら彼女に見られて怒られた」との声が寄せられています。

ビキニ姿も披露

東雲さんはInstagramにもセクシーな写真も公開しています。

5月27日の投稿では、「最近ツインテールしがち」とつづり、ビキニ姿で写った2枚の写真を披露しました。布面積が少ないビキニ姿で、圧巻のボディを披露しています。同投稿でのコメント欄には「かわいいのにたまらん」などと絶賛の声が寄せられました。

ぜひ、気になった人は、東雲さんのInstagram投稿もチェックしてみてくださいね!
東雲うみ 20240627Xスクリーンショット
画像出典:東雲うみさん公式X(@sinonome_umi
 
EX大衆デジタル写真集 : 60 東雲うみ「キミの視線を感じて。」
EX大衆デジタル写真集 : 60 東雲うみ「キミの視線を感じて。」
次ページ
東雲さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ