戸田恵梨香、レアな私服ショットを披露し反響! ノースリーブワンピースからほっそり二の腕あらわ

俳優の戸田恵梨香さんは6月25日、自身のInstagramを更新。ピンク色のワンピースに、白いサンダルを着用した私服姿を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:戸田恵梨香さん公式Instagramより)

俳優の戸田恵梨香さんは6月25日、自身のInstagramを更新。貴重な私服ショットを投稿しました。

【実際の投稿:戸田恵梨香、貴重な私服ショット】

ラフな姿を披露

戸田さんは「たまには私服を」とつづり、1枚の写真を載せています。貴重な私服ショットを公開しました。ほっそりとした二の腕が際立つピンク色のワンピースに、白いサンダルを着用したラフな姿を披露。頭にかけているサングラスも似合っており、俳優としての戸田さんの雰囲気とは異なり新鮮なショットです。

この投稿には12.5万件の「いいね!」が押されており(本記事執筆時点)反響を呼んでいます。

「投稿してなかったという事にさっき気づきました」

2023年4月10日の投稿では「まさかの私今年に入ってから投稿してなかったという事にさっき気づきました」とつづり、トークエッセイ集『彼女』(ワニブックス)の未公開ショットを披露しました。戸田さんが着用している白いシャツからは、すらりと伸びた美脚が際立つショットです。気になった人はぜひ、チェックしてみてください!
   
戸田恵梨香 『 彼女 』
戸田恵梨香 『 彼女 』
次ページ
戸田さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない