「ビジュ爆発」戸田恵梨香、映画公開記念のモデルショット! 美しすぎるショートカット姿にファン歓喜

ファッション誌『BARFOUT!』(幻冬舎)の公式アカウントは、11月4日にInstagramを更新。発売中の12月号に登場した俳優・戸田恵梨香さんのモデルショットを公開しました。美しすぎるショートカット姿の戸田さんにファンから歓喜の声が上がっています。

ファッション誌『BARFOUT!』(幻冬舎)の公式アカウントは、11月4日にInstagramを更新。俳優・戸田恵梨香さんのモデルショットを公開し、注目が集まっています。
 

「ビジュ爆発」


投稿には「しっとりと憂いを纏った戸田さんと、輝くような笑顔の戸田さんと、様々な表情を切り取っています」「ざっくばらんに豪快に語ってくださる戸田さんが本当に素敵です…。普段から繊細さと大胆さをあわせ持つ戸田さんだからこそ、理知的かつ、丹念できめ細やかなお芝居ができるのだと思います」とつづられ、戸田さんが登場した12月号のバックカバーが公開されました。
 


17日の投稿では、戸田さんのアナザーカットを投稿しています。黒髪ショートヘアの美しすぎるモデルショットです。ジャケットを羽織り、優しい笑顔を浮かべている戸田さん。一連の投稿に、「ビジュ爆発」というファンからの声が寄せられています。
 


11月23日に公開予定の映画『母性』で、戸田さんは永野芽郁さんと親子役で共演。原作は、人気ミステリー作家・湊かなえさんの『母性』(新潮社)です。本誌では映画についてのインタビュー記事も掲載されているので、映画と合わせてチェックしてみてください。


>次のページ:戸田恵梨香さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
戸田恵梨香、黒いドレスに身を包んだ妖艶な34歳最新ショット! フィルム写真とともに事務所が祝福
戸田恵梨香、34歳の誕生日に美しすぎる横顔ショット披露! 「バチかわ過ぎる」「影まで美しい」
戸田恵梨香、大胆イメチェンの短髪×純白のロングドレス姿を披露! 「女神すぎる」「えっっっぐい綺麗」
戸田恵梨香、34歳の誕生日に美しすぎる横顔ショット披露! 「バチかわ過ぎる」「影まで美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」