戸田恵梨香、34歳の誕生日に美しすぎる横顔ショット披露! 「バチかわ過ぎる」「影まで美しい」

俳優の戸田恵梨香さんのスタッフが運営する公式Twitterアカウントは、8月17日に投稿を更新。誕生日を迎えた戸田さんの、美しすぎる横顔ショットを披露しました。コメントでは「恵梨香さんみたいに美しく歳を重ねていきたいです」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の戸田恵梨香さんのスタッフが運営する公式Twitterアカウントは、8月17日に投稿を更新。誕生日を迎えた戸田さんの、美しすぎる横顔ショットを披露しました。
 

「びゅーてぃふぉー」


戸田さんのスタッフは「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます! 大切に読ませて頂きます 今後の作品も楽しみに待っていてください ランコムさんから大きなお花も頂きましたので、少し前のオフショットと共に…」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は戸田さんの横顔です。上がった前髪と真紅のリップが印象的ですね。2枚目はコスメブランド「LANCOME(ランコム)」から送られた、美しい花の写真です。
 

コメントでは「恵梨香ちゃん、お誕生日おめでとう」「女神、、、、」「恵梨香さんみたいに美しく歳を重ねていきたいです」「バチかわ過ぎる」「影まで美しい」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。
 

戸田さんは11月23日に全国公開される映画『母性』で主演を務めます。『母性』は小説家・湊かなえさんによる、累計発行部数100万部を突破した小説を映画化した作品。ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)以来となる永野芽郁さんとの共演も話題になっています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:戸田恵梨香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
戸田恵梨香、大胆イメチェンの短髪×純白のロングドレス姿を披露! 「女神すぎる」「えっっっぐい綺麗」
戸田恵梨香、美しすぎるベリーショート姿披露! 黒のジャケットや白の肩出し衣装を格好良く着こなす
戸田恵梨香、約1カ月ぶりの最新ショットで変わらぬ美貌を放つ! ハンサムな美フォルムショートヘア姿
戸田恵梨香&永野芽郁、映画『母性』で母娘を演じる! 「ハコヅメペアまた見れるなんて」「とだめいコンビ再共演嬉しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい