江藤菜摘、夫・R-指定撮影? のデートショットを公開! 「楽しかったの伝わる」「素敵なご夫婦」

タレントの江藤菜摘さんは6月25日、自身のInstagramを更新。夫でヒップホップユニット・Creepy NutsのR-指定さんが撮影? したデートショットを公開しました。(サムネイル画像出典:江藤菜摘さん公式Instagramより)

タレントの江藤菜摘さんは6月25日、自身のInstagramを更新。夫でヒップホップユニット・Creepy NutsのR-指定さんが撮影? したデートショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:江藤菜摘、夫・R-指定撮影? のデートショット】

「夫婦水入らずの楽しい時間になったでしょうね」

江藤さんは「32歳になりました」とつづり、4枚の写真を投稿。1、2枚目にスイーツを食べている江藤さんのソロショットを載せました。特に2枚目では、R-指定さんと思われる手が写っており、デートのように見えます。「子どもを家族へ預けて、数時間だけ夫婦時間を過ごしました たくさん笑った〜〜〜!」ともつづっているので、R-指定さんから誕生日祝いを受けたのかもしれませんね。

「子どもも1歳になり、子どもの誕生日には1年前のこの日にママになったんだ‥とじーんとなり、自分の誕生日もお母さんへの感謝が更に深まります」ともつづった江藤さん。子どもや母への愛情が深まり、いい誕生日になったようです。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「めっちゃ楽しかったの伝わる笑顔」「夫婦水入らずの楽しい時間になったでしょうね」「素敵なご夫婦ですね」「最高のファミリーだね」などのコメントが寄せられました。

2022年にR-指定さんとの結婚を発表

江藤さんとR-指定さんは2022年に結婚を発表。2023年に第1子が誕生したことを報告していました。過去の投稿では、子どもや愛犬との家族ショットも公開しているので、気になった人はチェックしてみては。
   
二度寝 / Bling-Bang-Bang-Born (初回生産限定盤) (特典なし)
二度寝 / Bling-Bang-Bang-Born (初回生産限定盤) (特典なし)
次ページ
江藤菜摘さんの過去の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない