見取り図・盛山、激似すぎるR-指定とのツーショットで結婚を祝福! 「何人か僕にメッセージを…」

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんは、12月27日に自身のTwitterを更新。同日に結婚を発表した、歌手・Creepy NutsのR-指定さんを祝福しました。激似すぎるツーショットに反響が寄せられています。

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんは、12月27日に自身のTwitterを更新。歌手・Creepy NutsのR-指定さんとのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「兄弟感あふれてますね」


盛山さんは「ちょっと!何人か僕にメッセージをくれますが間違ってますよ! Rさんおめでとうございます」とつづり、1枚の写真を投稿。同日ラジオで結婚を発表したR-指定さんを祝福し、そっくりすぎるツーショットを公開しました。
 

ヘアスタイルやコーディネートから、表情やたばこを吸うポーズまで似ていてまるで兄弟のようですね。長髪だからなのか、2人とも右腕には黒いヘアゴムをつけています。コメント欄には「ホンマにそっくりで笑う」「クリソツすぎてビックリ!!!」と、驚きの声が集まりました。
 

ほかにも、「右が盛山さんですね! 間違えるわけないじゃないですか!!」「どっちがR-指定ですか?」と、ボケるファンや「私最近まで同一人物やと思ってて、お笑いしながらラップもしてるんやと思ってました」「私ずっと見取り図が歌ってるんや思ってました!」など、最近まで勘違いしていた人もいるようです。


>次のページ:見取り図・盛山さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
見取り図・盛山、CM共演した犬とのツーショットに「似すぎです」「そっくりすぎてにやける」の声
かまいたち山内、3歳息子公開で「そっくり」と話題! 「眉毛が山内さんだなぁ」「健司顔すぎて」
「そっくり」沢村一樹の長男・野村大貴、父とのドライブショットを公開! 本人は「#母似」と“強調”
研ナオコ、“顔がそっくり”兄とのツーショット! 「優しそうな、お兄ちゃん」「めっちゃいいお顔のお二人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」