吉瀬美智子、“グータン最強美女軍団”でスリーショット! 「色気すごい」「爽やか美魔女が際立つ」

俳優の吉瀬美智子さんは6月26日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の板谷由夏さん、長谷川京子さんと食事会をしたと報告しました。(サムネイル画像出典:吉瀬美智子さん公式Instagramより)

俳優の吉瀬美智子さんは6月26日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の板谷由夏さん、長谷川京子さんと食事会をしたと報告しました。

【実際の投稿:吉瀬美智子、グータンメンバーでスリーショットを披露】

「美女軍団素敵過ぎます」

吉瀬さんは「色んなお話しながら、わいわい グータンメンバー楽し過ぎました〜」とつづり、2枚の写真を公開しました。注目は1枚目。吉瀬さんが板谷さん、長谷川さんと共に3人で立ち並んでいる写真です。いずれも黒でそろえたコーディネートを身に着けています。

以前、『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)で3人そろって共演したことがあるようで、今回の食事会ショットにつながったようです。

同投稿のコメント欄には、「最強美女軍団」「出た!美人の集まり!」「爽やか美魔女が際立つ美智子さん」「色気すごい」「美女軍団素敵過ぎます」との声が寄せられています。

生田絵梨花さんとのツーショットも公開

吉瀬さんは、24日に最終回を迎えたドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(カンテレ系)に出演。放送同日の投稿では「打ち上げにて、いくちゃんと」とつづり、共演した俳優の生田絵梨花さんとのツーショットを披露しました。

「いくちゃんの連ドラ初主演『素晴らしき哉、先生!』暑い中での撮影、頑張ってね〜」と、励ましのエールを送っていることからも吉瀬さんと生田さんの仲の良さが伝わってきます。

今後、どのような共演ショットが披露されるか、吉瀬さんのInstagram投稿に注目ですね!
 
次ページ
吉瀬さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない