「命令、要求なんでも従います」有吉弘行、家族への盗撮に言及。「本当に困ってそう」「やめてあげて」

お笑いタレントの有吉弘行さんが、6月25日に自身の公式Xを更新。家族への盗撮に対し言及し、「これ芸能人全員のお気持ち表明じゃない?」など、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Xより)

お笑いタレントの有吉弘行さんは6月25日、自身のX(旧Twitter)を更新。家族への盗撮に言及しました。

【実際の投稿:有吉弘行、盗撮に対し言及】

「歯がゆさをこらえてのポストに覚悟をみました」

有吉さんは「土下座しますし芸能人の情報タレコミますしお金もある程度払います 命令、要求なんでも従いますのでどうか家族の盗撮やめてください」と、ポスト。家族に対する盗撮被害があったようで、懇願するように盗撮をやめるよう訴えました。

有吉さんは2021年にフリーアナウンサーの夏目三久さんと結婚。2024年3月には第1子が誕生したことを報告し、話題になりました。家族を守るための切実な訴えに、コメント欄では「笑い入れてるけど、これはほんとに困ってるよ…。やめようまじで」「歯がゆさをこらえてのポストに覚悟をみました」「有吉さんにここまで言わすなんて本当に困ってそうだ」「家族を撮るのはやめてあげてほしい」など、さまざまな声が上がっています。

直前にも心境をポスト

有吉さんは今回の投稿直前にも「盗撮をして。一般人の写真を載せたり生後数ヶ月の子供の写真に未成年の犯罪者みたいにモザイクかけてまで掲載。まあイヤでしょ。週刊誌の人って家族いないんですねスゴっ これ訴えると倍返しなんですよね。怖っ!」と、皮肉を交えながら心境をポスト。「週刊誌のあり方考えてほしい 週刊誌って何でもありに見える」など、コメントが寄せられていました。
 
 
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫 あ 47-1)
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫 あ 47-1)
次ページ
有吉弘行さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ