川口春奈、「盗撮もやめましょう」と注意喚起。「説得力ありすぎです」「有名税一言では片付けられない」

俳優の川口春奈さんは4月27日、自身のInstagramを更新。「盗撮もやめましょう」と注意喚起しました。コメントでは、「味方のが圧倒的に多いので安心してください」などの声が上がっています。

俳優の川口春奈さんは4月27日、自身のInstagramを更新。「盗撮もやめましょう」と注意喚起しました。
 

【実際の投稿&川口春奈さんのほかの投稿も見る】
 

「春奈ちゃんを法律で守れないのでしょうか?」

川口さんは「はい?って思うようなありもしないはなしや1を10に盛るようなことはやめましょう。人の揚げ足をとるようなこともナンセンスです~」とつづっています。ただならぬ雰囲気が漂う、少し強めの投稿ですね。何かあったのでしょうか。続けて「それから盗撮もやめましょう~慣れは怖いですね。慣れてきましたがやはりいい気分ではないです」と、盗撮についての注意喚起をしました。日常生活を送る中で、こうやって投稿にせざるを得ない出来事が川口さんの身に起きたのかもしれません。
 

コメントでは、「本人が言った公式な言葉しか信じないし、はーちゃんたちもみんな人間。嫌な気持ちになること、しないでほしいよねー」「そういう行為から春奈ちゃんを法律で守れないのでしょうか?」「味方のが圧倒的に多いので安心してください」「説得力ありすぎです」「気にしなくていいよ」「有名税一言では片付けられないよね」など、さまざまな声が上がっています。
 

「ラブユアセルフ」

川口さんは、「みんなが幸せに静かに穏やかに暮らせればそれだけでいいのです。ただそれだけです。いろんな情報や多すぎる選択肢に惑わされないよう自分しっかりもって、ラブユアセルフ」という文章で投稿を締めくくりました。われわれも川口さんの言葉をしっかりかみしめ、「ラブユアセルフ」の精神で過ごしたいですね。今後、また川口さんのほっこりする日常投稿が見られますように!


>次ページ:川口春奈さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
川口春奈、イタリアでのプライベートショット!? に「脚、ながっ!」「オシャレセンスが素敵」と反響
「川口春奈」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『極主夫道』、1位は?
川口春奈、“可愛い妹”とばったり会ったショット! 「姉妹にバッタリ会える世界…!」「可愛い2人」
「川口春奈」出演のドラマ人気ランキング! 2位『着飾る恋には理由があって』、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化