パパラピーズ、“活動休止前最後”の高級ディナー爆食動画公開! タナカガ産休で本格的な活動休止発表

2人組YouTuber・パパラピーズは6月22日にYouTubeを更新。『【爆語り】活動休止前最後に2人で高級ディナー食べながら本音トーク』と題した動画を公開しました。(サムネイル画像出典:「パパラピーズ」)

2人組YouTuber・パパラピーズは6月22日、YouTubeを更新。活動休止前に2人でディナーを食べる動画を公開しました。

【実際の投稿:パパラピーズ、活動休止前に2人で高級ディナー】

「本当に旦那さんの話とか子供の話する時幸せそ〜」

同チャンネルは『【爆語り】活動休止前最後に2人で高級ディナー食べながら本音トーク』と題した動画を投稿。タナカガさんの産休で本格的な活動休止に入る前に、2人で食事をする様子を公開しました。

高級料理店で食事をする2人。普段は複数人で食事をすることはあるものの、2人で食事をするのは久しぶりだと明かしながら語り合う様子を披露しています。途中、妊娠中のタナカガさんの生活や付き合う前の夫とのエピソードなども明かしました。

動画終盤では、初めての出産を目前に控えたタナカガさんの心境についても触れました。「まだ痛みを知らないから」という理由で、現段階ではワクワクが強いというタナカガさん。一番気になることは新生児が誰に似て生まれてくるかだと話し、2人でエコー写真を見ながら談笑する様子を見せています。活動休止前ではあるものの、パパラピーズらしい心地よい自然体な会話を終始続けました。

ファンからは「本当に旦那さんの話とか子供の話する時幸せそ〜」「じんじんとガガちゃんとあわよくばががベビーの3人の動画なんて見れたら夢すぎる」「元気な赤ちゃん生まれますように」「休止前だからって何か特別なことをするんじゃなくて、いつも通りのパパラピーズを見れて嬉しい」など、さまざまなコメントが寄せられています。

活動休止することを発表

タナカガさんは2024年2月に妊娠を発表。6月18日に公開した動画では、産休として「2カ月くらいは休むことになりそう」と、本格的な活動休止期間を設けることを明かしました。具体的な期間はまだ明かされていませんが、残りの動画も楽しみですね。
 
次ページ
パパラピーズのほかの動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない