タナカガ、大きなおなかのマタニティフォトを公開! 「神秘的すぎる……」「最高のお母さんだね!」

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは6月23日、自身のInstagramを更新。マタニティフォトを公開しました。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Instagramより)

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは6月23日、自身のInstagramを更新。マタニティフォトを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:タナカガ、マタニティフォトを公開!】

「聖母タナカガさま〜」

タナカガさんは「そろそろ出てこようと準備してるところやと思うねんけどさ、何日ぐらいに出てくる予定か事前に教えてもらう事って可能やったりする?? 割とまだお腹の中の方が居心地いい感じ?」とつづり、4枚のマタニティフォトを投稿。ピンク色のドレスとベールを着用しており、神聖な美しさを感じます。

ファンからは「聖母タナカガさま〜」「神秘的すぎる……」「既に感動」「最高のお母さんだね!」「母子ともに健康で無事に産まれて来ますように」などのコメントが寄せられました。

夫とのマタニティフォトも公開

8日と9日の投稿では、夫とのマタニティフォトも公開していたタナカガさん。おしゃれな雰囲気が漂う写真の数々に、ファンからは「モザイクでもわかる美男感……美男美女や」「普通に雑誌の表紙かと思った」などの反響が寄せられていました。
   
普通は前世においてきた
普通は前世においてきた
次ページ
タナカガさん&夫のマタニティフォトも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない