「ホントに痩せたな…」激痩せしたパパラピーズ・じんじん、原宿を歩いてもバレない!? 「イケメンになってる」

人気YouTuber・パパラピーズのじんじんさんは6月15日、自身のYouTubeを更新。24キロ痩せた姿で竹下通りを歩いたらバレるのか、検証しました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「パパラピーズ」)

人気YouTubeチャンネル「パパラピーズ」は6月15日、新しい動画を投稿。半年で24キロ痩せたメンバーのじんじんさんが竹下通りを歩いたらバレるのか、検証する動画を載せました。

【実際の投稿:パパラピーズ・じんじん、24キロ痩せて竹下通りへ!】

「ばれたがりじんじんかわいいwww」

同チャンネルは、動画『【検証】半年で25kg痩せたじんじんが竹下通りを歩いてもバレない説www』を公開し、半年で24キロ痩せたじんじんさんが竹下通りを歩いたらバレるのか、検証を行いました。街中で歩いていても、視聴者から声を掛けられる回数が減った気がするというじんじんさん。たくさんの人でにぎわう竹下通りを歩いたらどうなるのでしょうか。

じんじんさんの様子はカメラマンが2人で隠し撮りを行い、竹下通りを1往復するというこの企画。マスクと黒縁眼鏡を着けて歩を進めます。往路は順調にクリアし復路に入りますが、黒縁眼鏡を外してマスクのみでチャレンジするという条件が課されます。すると、復路を80メートルほど歩いたところで、高校生の集団にバレてしまいました。眼鏡の重要さを実感したようです。

コメントでは、「ホントに痩せたな…」「バレて嬉しそうなじんじん可愛い」「顔周りまじでスッキリしてるすごい」「めっちゃイケメンになってる!」「素材が良いのよ」「声かけられて満更でもなさそう」「ばれたがりじんじんかわいいwww」など、じんじんさんの痩せた姿に驚く声や、検証中の様子につっこむ声が集まっています。

グルメ動画が人気のパパラピーズ

同チャンネルはグルメ系の動画が人気で、『ウーバーイーツで1日のご飯を相方と頼み合いしてみたwww』や『Youtuberの嫌いな食べ物だけで1日過ごしてみたww』などの動画は、6月19日現在再生回数が600万回以上となっています。24キロのダイエットに成功したじんじんさんなので、グルメ動画が減ってしまうかもと考える人もいるかもしれませんが、最近も爆食い動画を投稿。今後もパパラピーズのグルメ動画に期待できますね!
 
次ページ
パパラピーズのグルメ動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も