登録者36万人超え日韓夫婦YouTuber、YouTube収益を“大暴露”! 「これを継続できる自制心が本当にすごい」

登録者数約37万人のYouTubeチャンネル「MAYOTV」が5月19日、自身のYouTubeを更新。財布事情や家計簿を公開する動画を投稿し、YouTubeでの収益も公開。分かりやすい解説やためになる節約術に称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:「MAYOTV」)

YouTubeチャンネル「MAYOTV」は5月19日、自身のYouTubeを更新。YouTubeでの収益を公開しました。

【実際の投稿:MAYOTV、YouTube収益を公開!】

YouTubeの収益を公開!

MAYOTVのまいさんは、動画『【大暴露】Youtube収益?NISA?株?副業?節約術は?夫婦の財布事情、家計簿大公開!』を公開し、YouTube収益や財布事情、家計簿について語りました。まいさんは収入源を3つ以上持っていると説明しており、動画の後半ではなんとYouTubeで得られた収益を4カ月分公開しています。最新の4月の収益は15万658円だったそうです。

コメントでは、「収入を公開してくださるなんて…」「本当頭が良いんだなと、いつも感心しています」「これを継続できる自制心が本当にすごいです!」「まいさんの動画は徹底した根拠や解説ですごく納得しました」「自分軸でお金と時間の使い方決めるの大事ですね」「難しい話なのに、スッて入ってきてわかりやすかった」など、まいさんの分かりやすい解説に称賛の声が集まりました。

MAYOTVとは?

MAYOTVでは、韓国、語学、留学、国際恋愛、旅、美容、筋トレなどさまざまなジャンルの動画を投稿しており、本記事執筆時点では約37万人のチャンネル登録者がいます。まいさんの夫・スンヨンさんは韓国人で、韓国に関する動画が人気を集めています。
 
次ページ
MAYOTVのほかの動画をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化