水溜りボンド・トミー、過去30日のTikTok収益明かすも「引き出し方わかんなくて」

水溜りボンドのトミーさんが、『登録者69万人のYouTuberはTikTokでいくら稼いでるの?』と題したショート動画を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「とみビデオ」)

水溜りボンドのトミーさんが12月21日、YouTubeチャンネル「とみビデオ」でショート動画を更新。過去30日間のTikTok収益を発表しました。
 

【実際の動画:水ボン・トミー、TikTok収益の使い道をファンへ報告】

「TikTokは収益言っても大丈夫みたい」

トミーさんは自身のTikTokアカウントには、「とみビデオ」で公開した動画を再編集したものを公開していると話します。そんなトミーさんのTikTokアカウントが最近、収益化されたとか。「TikTokは収益言っても大丈夫みたい」とのことで、過去30日分のTikTok収益がいくらだったのか、唐揚げを作りながら明かしました。

「YouTuberなんで全額YouTubeのShortsで使います」

「今月の僕個人のTikTokの収益なんですけど 8万円くらいでした」「結構凄くないですか!?」と手をたたきながら喜ぶトミーさん。「ただ僕今引き出し方わかんなくて手元にはきてない」というエピソードも披露しています。また、約8万円の収益は「YouTuberなんで全額YouTubeのShortsで使います」と宣言。トミーさんにやってほしいことを「コメント欄に書いて」とファンに呼びかけました。
 

ファンからは、「トミーの食べたいもの贅沢に食べてくれたら嬉しい」「8万円で1か月1食ずつ作ってほしい」「クリスマスディナーのフルコースを作って」「年末に鍋やるんだけど参考にしたいから、肉系の最強鍋作ってほしい!」「伊勢海老のエビフライが見たい」など、続々とリクエストが寄せられています。

中には、「この人には美味いもん永遠に食べて笑顔になって欲しい」「引き出し方わかんないの可愛いw」「トミーが食べてるの見るだけで幸せな気分になれる」など、トミーさんの人柄をうかがわせるコメントも見受けられました。TikTok収益の約8万円で、トミーさんがどんな企画を動画化してくれるのか、楽しみに待ちたいですね!
 

次ページ
「とみビデオ」のショート動画をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化