有吉弘行、フジモンへの配慮? にツッコミ殺到! 「そういうやり方があったか」「さすがです」

お笑いタレントの有吉弘行さんは6月24日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとのツーショットを公開し、ツッコミが殺到しています。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Instagramより)

お笑いタレントの有吉弘行さんは6月24日、自身のInstagramを更新。ツッコミ殺到のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:有吉弘行、ツッコミ殺到のフジモンとのショット】

「いやモザイクかけるの逆〜!」

有吉さんは「フジモンと撮ってもらいましたー」とつづり、1枚の写真を載せています。藤本さんとのツーショットを公開。仲良く顔を寄せ合う2人ですが、有吉さんの顔にモザイクがかかっています。藤本さんは2023年に当て逃げ事故を起こし謹慎処分を受けていましたが、2024年2月から活動を再開。真意は分かりませんが、この状況を踏まえたユーモアある投稿のようです。

コメントでは「いやモザイクかけるの逆〜!」「モザイク逆!って思ったけど、別にフジモンにモザイクかける必要もないんだ…」「モザイク逆です」「配慮をされていてさすがです」「そういうやり方があったか」「顔なんでボカしとん」「モザイクー!!!」「フジモンがんばれー」など、さまざまな声が上がりました。

フジモンとキンタロー。のツーショットも公開

有吉さんは、自身のInstagramでオフショットや芸人仲間との楽しい写真をたびたび披露しています。10日の投稿でも、藤本さんとものまねタレントのキンタロー。さんのツーショットも公開しています。今後も有吉さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫 あ 47-1)
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫 あ 47-1)
次ページ
有吉さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない