有吉弘行、「フワ訴えます!」と強く宣言。フワちゃん「はい2024年 初ブチギレです!」その真相は?

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月11日、自身のInstagramのストーリーズを更新。タレントのフワちゃんを“訴える”と宣言しました。(サムネイル画像出典:有吉弘行さん公式Instagramより)

お笑いタレントの有吉弘行さんは1月11日、自身のInstagramのストーリーズを更新。タレントのフワちゃんを“訴える”と宣言しました。その真相は……?

【実際の投稿:有吉弘行、フワちゃんを訴える!?】

「たらふく素材持ってます」

有吉さんはフワちゃんが同日更新した、有吉さんの顔の画像が2人の人物と2本のマイクに合成されたストーリーズを引用し、「訴えます!」とつづっています。その次に更新したストーリーズでも、同様にフワちゃんが有吉さんの顔を合成したストーリーズを引用し「フワ訴えます!」と宣言。強い言葉とは裏腹に、有吉さんの合成された顔が面白く、笑ってしまいます。

事の発端はおそらく有吉さんが先に、プロレスラーに首を絞められているようにフワちゃんの顔の画像を合成したことです。フワちゃんは有吉さんのそのストーリーズを引用し、自身のストーリーズで「はい2024年 初ブチギレです!」とつづっていました。その後「たらふく素材持ってます」と、有吉さんの合成画像を続々とストーリーズに掲載という経緯です。

仲良しの2人

有吉さんとフワちゃんは、互いのInstagramでたびたび仲の良い“絡み”を披露しています。今回の“訴える”ももちろんネタでしょう。今後もくすっと笑える楽しいやりとりを期待しています!
画像出典:有吉弘行さん公式Instagram(@ariyoshihiroiki)
画像出典:有吉弘行さん公式Instagram(@ariyoshihiroiki
【有吉弘行さんの本をチェック!】
次ページ
有吉さんの顔合成画像を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】