杉田かおる、久しぶりの生出演がネットで話題に「穏やかになった?」「こういう老け方が一番憧れる」

俳優の杉田かおるさんは6月24日、自身のXを更新。テレビに久しぶりに生出演し、話題に。特に表情への注目度が高まっています。(サムネイル画像出典:杉田かおるさん公式Xより)

俳優の杉田かおるさんは6月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。テレビに久しぶりに生出演し、話題になっています。

【実際の投稿:杉田かおる、最新ショット公開!】

テレビに生出演

「本当に久々の生放送緊張した」と、同日『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演した際のことを振り返り、ポストには自身の最新ショットを1枚載せている杉田さん。出演後に撮った写真でしょうか、ほっとしたような表情に見えます。

最近はメディアへの登場があまり多くない杉田さんのため、ネットでは生出演が話題に。

「杉田かおる、体調が整って以前の壊れた感じがなくなっての攻めたトーク、めちゃ面白かった」「人としての難題をクリアしたんだろうね!凄く良い生き方をしている」「杉田かおる、穏やかになった?ステキでしたね」「杉田かおる全然変わってなくてすげー こういう老け方が一番憧れるわ」など、特に見た目がすてきだという声が多く上がりました。

オーガニック活動をする杉田さん

Xのプロフィールによると杉田さんは現在、「『オーガニック活動』などを通して、頑張り過ぎずに人生を楽しむための健康に関する様々な情報を広く発信」しているようです。今後もまた、メディアで杉田さんが見られるのか期待したいですね。
 
 
60歳からの自然美肌 杉田かおる
60歳からの自然美肌 杉田かおる
次ページ
杉田さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない