ダレノガレ明美、体形について衝撃告白! 「実は全然割れないしぷにってます」「力入れて態勢で頑張ってるだけ」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは6月21日、自身のInstagramを更新。体形についてとある告白をしています。(サムネイル画像出典:ダレノガレ明美さん公式Instagramより)

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは6月21日、自身のInstagramを更新。とある告白をしています。一体どのような内容でしょうか。

【実際の投稿:ダレノガレ明美、自身の体について告白!】

「力入れて態勢で頑張ってるだけ」

「帰国した次の日の朝からマネージャーちゃんとジム行きました」と報告したダレノガレさん。続けて「朝から体動かすとスッキリしてお仕事はかどるな〜」と、ジムへ行った感想をつづりました。

また投稿に載せた1枚の写真については、「写真だと割れて見えるけど、力入れて態勢で頑張ってるだけ」と説明しています。さらに「実は全然割れないしぷにってます」と、衝撃の!? 告白をしました。ちらりと見えているおなかが「ぷにっている」なんて信じられません。

さらに「帰国する前に顔と脚にシミレーザーしたんだけど、やっとその赤みも無くなってきて嬉しい」と、美容についても報告しました。

スレンダーな体形が際立つ姿を披露

14日の投稿でもおなかがちらりと見えるタンクトップ姿のソロショットを披露していたダレノガレさん。すらりとした体形が際立っています。第三者から見たらすてきな体形ですが、ダレノガレさん自身は「まだまだ」と思うのかもしれませんね。今後はさらに体形が引き締まっていくのか、楽しみです。
 
次ページ
ダレノガレさんの圧巻スタイルを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない