加藤綾菜、高級車を運転する姿に反響! 「カトちゃんのためしか思えない」「大都会を運転、凄い」

コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんは6月20日、自身のInstagramを更新。高級車を運転する姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:加藤綾菜さん公式Instagramより)

コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんは6月20日、自身のInstagramを更新。高級車を運転する姿を披露しました。

【実際の投稿:加藤綾菜、ドライブショット公開!】

「レクサス素敵ですね!!」

「私も実は運転するんです」と書き出した綾菜さん。「去年免許をとってから車を購入してプライベートも仕事も自分で運転することが増えたんだよね!」とのことです。続けて「もうベテラン感出てません?笑」と、投稿に載せた1枚の写真についてファンへ呼び掛けています。

写真は、高級車のレクサスを綾菜さんが運転する姿です。様になっています。さらに、「この間なんか鈴木奈々ちゃんの仕事帰りに横浜まで迎えに行ったんだけど奈々ちゃんに綾菜ちゃんみたいな彼氏がほしいー。と言われた。笑」と、タレントの鈴木奈々さんとのほほ笑ましいエピソードも明かしました。

コメントでは、「なかなか素敵です ベテラン感しっかり出てますね」「レクサス素敵ですね!!」「カッコいい」「大都会を運転、凄い」「もう本当、尊敬しかない 去年免許とったとか,カトちゃんのためしか思えない」「横顔も素敵」「良い車ですね」など、さまざまな声が上がっています。

高級車のレクサス

レクサスといえば、1番安い車種でも新車だと455万9000円からとなっているほどの高級車です。コメントでもあったように、もしかしたら茶さんの送り迎えなどもするために、車の免許を取ったのかもしれませんね。今後も、綾菜さんのすてきなドライブショットが楽しみです!
   
加藤茶・綾菜の夫婦日記『加トちゃんといっしょ』
加藤茶・綾菜の夫婦日記『加トちゃんといっしょ』
次ページ
綾菜さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴