元乃木坂46・山下美月、グループ卒業後初の最新ショットを投稿! 休養から復帰し、芸能活動再開を報告

元・乃木坂46の山下美月さんは6月20日、自身のInstagramを更新。乃木坂46卒業後の最新ショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山下美月さん公式Instagramより)

元乃木坂46の山下美月さんは6月20日、自身のInstagramを更新。乃木坂46卒業後の最新ショットを投稿しました。

【実際の投稿:山下美月、乃木坂卒業後の最新ショット】

「お仕事は少しづつ再開」

「6月からお仕事は少しづつ再開させていただいておりまして」「これからも応援してくださる皆様と共に歩いていけたらと思っています」とつづり、乃木坂46卒業後初の最新ショットを4枚投稿しました。

卒業を発表した際に、ブログで「卒業後は少しお休みを頂いて自分のやりたいことは何か?もう一度立ち止まって考える時間が必要だと思っております」としばらく休養することを報告した山下さん。卒業から1カ月ほど経ち、芸能活動への復帰を明言し、大きな反響を呼んでいます。

公開された写真はとてもきれいで美しく、アイドル時代よりも大人っぽい雰囲気です。今後の山下さんの活躍がより楽しみですね!

この投稿には15.1万件の「いいね!」が押されており(本記事執筆時点)反響を呼びました。

「乃木坂46を卒業いたしました」

5月13日の投稿では「乃木坂46を卒業いたしました」とつづり、ライブの様子を投稿しました。12日の卒業ライブで乃木坂46での活動を終えた山下さん。動画では、観客の大歓声に包まれながら登場するシーンを披露しており、たくさんのファンに愛されていることが伝わる投稿内容です。
   
乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」
乃木坂46 山下美月1st写真集「忘れられない人」
次ページ
山下さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない