「世界で1番いやらしい」新谷姫加、パンツが際どすぎるランジェリー姿! 「スケベすぎて気が狂いそう」

タレントの新谷姫加さんは6月20日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場していると告知し、ランジェリーショットを披露しました。(サムネイル画像出典:新谷姫加さん公式Instagramより)

タレントの新谷姫加さんは6月20日、自身のInstagramを更新。雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場していると告知し、公開した写真が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:新谷姫加、セクシーな黒ランジェリーショットを披露】

「ガチ腰回り神」

新谷さんは「久しぶりの掲載本当に嬉しいです 今回のテーマは猫みたいな彼女なので、みんなの''好き''が詰まってます」とつづり、2枚の写真を披露しました。1枚目では黒いパンツとキャミソール、2枚目では淡い色合いの水着風衣装に身を包んでいます。どちらの衣装もパンツの布面積が小さめで、腰や脚の付け根あたりがあらわになっており、かなり際どくセクシーな印象を感じ取れます。

コメント欄では、「姫カワイイ」「ガチ腰回り神」「スケベすぎて気が狂いそう」「世界で1番いやらしい三角形」「安産型」との声が寄せられています。

20日発売の同誌ではセンターグラビアに登場しているそうなので、気になった人はチェックしてみてくださいね!

『ヤングアニマル』にも登場

また、新谷さんは雑誌『ヤングアニマル』(白泉社)にも登場していました。

8日の投稿では、「私が表紙のヤングアニマル、もうすぐ期間が終わってしまいますので、是非見かけたらお迎えしてください」とつづり、ランジェリー姿で写った1枚の写真を公開。はかなげな表情で色気があふれたショットです。気になった人はそちらも見てみてくださいね!
   
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】新谷姫加写真集「猫っぽい彼女を抱きしめたい」
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】新谷姫加写真集「猫っぽい彼女を抱きしめたい」
次ページ
新谷さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る