高城れに、“30歳Last Day”で大胆肌見せ衣装ショットを披露! 「さらにスタイル良くなってる」

ももいろクローバーZの高城れにさんは6月20日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せた衣装を着たオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:高城れにさん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの高城れにさんは6月20日、自身のInstagramを更新。セクシーな衣装でのオフショットを公開し、「スタイル良すぎて天才」などと絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:高城れに、“30歳Last Day”の大胆肌見せ衣装ショット】

「何歳になっても大好き」

高城さんは「30歳Last Day 沢山の感謝の気持ちで楽しむぞー!!」とつづり、4枚の写真を公開しました。撮影スタジオで、「RENI 30」と書かれたチアガール風の衣装を着た高城さん。くまの耳を思わせるアクセサリーを頭に装着しており、かわいらしさが際立って見えます。

さらに、おなかやデコルテ、二の腕、脚など肌の露出面積が広い衣装であることにも注目。抜群のスタイルに思わずドキッとしてしまいそうですね。

コメント欄では、「れにちゃんキャワワ」「くまさん衣装かわいー!」「何歳になっても大好き」「スタイル良すぎて天才」「写真集の頃よりもさらにスタイル良くなってる気が」との声が上がっています。

横浜中華街で真っ赤なドレス姿を披露

かわいらしさ全開の写真を披露している高城さんですが、19日の投稿では大人っぽいショットも公開しています。「艶 食べ歩きしたいなー」とつづり、1枚の写真を披露。神奈川県の人気観光スポットである横浜中華街で撮影した真っ赤なドレス姿を載せています。

そのほかにもオフショットを公開しているようなので、気になった人は高城さんのInstagramをチェックしてみてくださいね!
   
高城れに1st写真集『9 -Kaw-』
高城れに1st写真集『9 -Kaw-』
次ページ
高城さんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も