【推しの子】、特報映像に「思ってた5億倍最高」とファン絶賛!賛否のあった配役も「再現度エグい」の声

ドラマ&映画『【推しの子】』公式アカウントは6月20日、X(旧Twitter)を更新。特報映像を解禁し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:【推しの子】ドラマ&映画公式Xより)

ドラマ&映画『【推しの子】』公式アカウントは6月20日、X(旧Twitter)を更新。特報映像を解禁しました。

【実際の投稿:『【推しの子】』、特報映像解禁にファン歓喜】

「思ってた5億倍最高かも」

同アカウントは「特報映像解禁」とつづり、実写化『【推しの子】』の特報映像を公開しました。1月24日にキャストの発表をして以来、実際のドラマや映画の映像は解禁しておらず、今回実写の映像が初公開され、ファンから大きな反響が集まっています。

キャスト公開時も大きな話題になりましたが、原作やアニメを知るファンからは、賛否両論の意見が飛び交い、「推しの子は実写するアニメじゃない気がする」「違和感でしかない」などのコメントも多く見受けられました。

しかし、今回実写化の映像を解禁するとキャスト公開時と比較して好感触な意見が増加し、盛り上がりを見せています。実写化放送に伴い、また一世を風靡(ふうび)した『【推しの子】』ブームが再来するかもしれません。

この投稿にファンからは、「あのちゃんのMEMちょ可愛い」「楽しみになってきた」「飛鳥ちゃんのアイドル姿がまた見れるなんて」「重曹は思った以上に重曹」「思ってた5億倍最高かも」「再現度エグいな」「キャスティング最高」「実写化が発表された時はちょっと心配やったけど、特報映像見るとおもしろそう!!」との声が寄せられています。

「実写映像化決定」

1月24日の投稿で「実写映像化決定」「ドラマ配信開始&映画劇場公開 スペシャルビジュアルも解禁」とつづり、キャストのビジュアルを公開。原作を忠実に再現したキャスト陣のメイクやヘアスタイルに、さまざまな意見が飛び交いました。

コメントでは「ないでしょーヒドイ」「もう既に嫌な予感」「実写化はさすがに勇気ある」などの声もありましたが、今回映像が公開されたことでさらなる盛り上がりを見せた『【推しの子】』。ドラマの配信開始は11月28日となるので気になった人はぜひ、チェックしてみてください!
 
 
【推しの子】 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
【推しの子】 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
次ページ
『【推しの子】』の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない