「再現度すご」人気コスプレイヤー、話題のアニメ『推しの子』アイの姿を披露し大反響「え、、アニメから出てきた?!」

中国人コスプレイヤーの小柔SeeUさんが4月26日、自身のTwitterで話題のアニメ『推しの子』の登場人物「アイ」のコスプレ姿を披露。「凄く可愛い」と話題を呼んでいます。

中国人コスプレイヤーの小柔SeeUさんが4月26日、自身のTwitterを更新。話題のアニメ『推しの子』(TOKYO MXほか)に登場する「アイ」のコスプレ姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿&関連するほかの投稿も見る】
 

「完成度が高すぎる…」

画像出典:小柔SeeUさんのTwitterより

小柔さんは「嘘も愛だよ」とツイートし、1枚の写真を公開。ステージに立つアイドル「アイ」に扮(ふん)した姿です。ピンクを基調とした強いフリルのミニスカートドレス、色の濃いピンク色の手袋にニーハイブーツを合わせ、髪色も青色にピンク色の差し色、完成度の高さに驚きますね。
 

ファンからは、「可愛すぎ」「これはすごい」「完成度が高すぎる…」「再現度すご」と、驚きと称賛の声が相次いでいます。そのほか、完成度の高いコスプレ姿に「え、、アニメから出てきた?!」「2次元から出てきたみたい」という声も上がりました。
 

アニメのオープニング曲も大バズリ

小柔さんが扮した「アイ」は、原作が赤坂アカさん、作画を横槍メンゴさんが手掛ける人気漫画『推しの子』(集英社)の登場人物で、4月からTOKYO MXほかでテレビアニメとして放送が開始されました。第1話は異例の90分枠で放送され、天才アイドル「アイ」の妊娠、出産、そして「アイ」の死と波乱の展開に話題を呼んでいます。
 

さらにYouTubeで公開中の音楽ユニット・YOASOBIのオープニング曲『アイドル』のミュージックビデオは、公開からわずか約2週間で4700万再生を超え、5000万回突破も目前と大きな反響を呼んでいます。気になる人はぜひチェックを。
 

 


 

>次ページ:関連投稿をもっと見る!
 

 

【おすすめ記事】
男子高校生がハマっているアニメランキング! 2位『チェンソーマン』を抑えた1位は?
女子高校生がハマっているアニメランキング! 『ハイキュー!!』『呪術廻戦』を抑えた1位は?
橋本環奈の好きな実写化作品ランキング! 3位『今日から俺は!!』2位『かぐや様は告らせたい』1位は?
「桐谷美玲さんかと思った」えなこ、完成度高すぎ『かぐや様は告らせたい』のコスプレ披露!「最強すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても