「桐谷美玲さんかと思った」えなこ、完成度高すぎ『かぐや様は告らせたい』のコスプレ披露!「最強すぎる」

コスプレイヤーのえなこさんが、11月2日に自身のInstagramを更新。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で掲載された人気漫画『かぐや様は告らせたい』のコスプレショットを披露しました。

コスプレイヤーのえなこさんが、11月2日に自身のInstagramを更新。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で掲載された人気漫画『かぐや様は告らせたい』のコスプレショットを披露しました。
 

「あなたはなんてかわいいのでしょう」


えなこさんは「本日発売の『週刊ヤングジャンプ』にて『かぐや様は告らせたい』完結記念でコラボコスプレをさせていただきました」とつづり、2枚の写真を投稿。制服姿に赤いリボンと、赤いカラコン、黒い髪に赤い髪飾りをした作品内の主人公・四宮かぐやのコスプレをした姿を披露しました。

ファンからは「めちゃくちゃ可愛い過ぎる〜」「かぐや様だ」「とても素敵です..あなたはなんてかわいいのでしょう」「このえなこりん最強すぎる」「桐谷美玲さんかと思った」「こういう黒髪も似合うね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


さらにえなこさんは3日の投稿で同作品の別キャラクター・早坂愛のコスプレ姿も披露。サイドテールの金髪に、黒いセーターと腰にカーディガンを巻く制服姿を見せています。
 


2日に『週刊ヤングジャンプ』公式YouTubeで投稿された動画では、コラボグラビア撮影のメイキングショットを公開。作者の赤坂アカさんと対談するシーンも見せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:えなこさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「破壊力が高すぎ」えなこ、セーラー服&黒タイツのメガネっ娘姿を披露! 「色っぽい」「黒タイツの美少女」
「またお腹見せてる」えなこ、美しい腹筋が見える最新ショット公開! 「可愛いおヘソ」
「Tシャツの下には…」えなこ、大胆肌見せのハイレグ姿にファン歓喜! 「凄まじいまでの迫力」
えなこ、かわいすぎる人生初のショートヘア披露! 「めちゃめちゃお似合い可愛い」「人生初と思えない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応