「顔が小さすぎ」山田優、肩回り&美脚あらわな大胆コーデに反響! 「スタイル良すぎ」「色っぽい」

モデルで俳優の山田優さんは6月19日、自身のInstagramを更新。肩や脚が露出したコーディネートを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山田優さん公式Instagramより)

モデルで俳優の山田優さんは6月19日、自身のInstagramを更新。肩や脚が露出したコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:山田優、肩回り&美脚あらわな大胆コーデを披露】

「BODY LINEに毎回ウットリさせられます」

山田さんは「alexanderwang青山店のリニューアルオープンに」とつづり、9枚の写真を公開しました。東京都港区にあるファッションブランドの直営店が新しく再オープンしたとのことで訪れていたようです。

公開された写真での注目ポイントは山田さんのコーディネート。グレーで統一されたワンピースとシャツ、黒いバッグを身に着ける一方で、肩やデコルテ、太ももが露出しています。きれいな肌をあらわにしていることにドキッとしてしまいそうです。

コメント欄では、「優ちゃんのBODY LINEに毎回ウットリさせられます」「1日で良いから優ちゃんのお顔とスタイルになりたい」「色っぽい」「顔が小さすぎです」「スタイル良すぎ」と反響を呼んでいます。

花柄コーデも披露

そんな山田さんですが、18日の投稿では雰囲気が一転、花柄のアウターを着たガーリーな印象のコーディネートを披露しています。

「PRADA BEAUTYの人気アイテム『プラダ バーム』に新色が登場」とつづり、7枚の写真と1本の動画を公開。同投稿のコメント欄には「美人で素敵ですね」などとの声が寄せられました。
   
山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう)
次ページ
山田さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない