「本当に羨ましか夫婦」辻希美、夫・杉浦太陽とのラブラブ動画にファン歓喜! 「可愛いすぎる夫婦」

タレントの辻希美さんは6月18日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。夫・杉浦太陽さんとのラブラブな姿を披露したほか、ポイ活について語り、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「辻ちゃんネル」)

タレントの辻希美さんは6月18日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新。夫・杉浦太陽さんとのラブラブな姿を披露しました。

【実際の投稿:辻希美、「ポイ活夫婦」夫・杉浦太陽とのラブラブ動画】

「いつも仲良くて見ててほのぼのします」

辻さんの「子どもたちが出発しまして2人でちょっと贅沢にランチをしようかなと思い屋上でございます!」というあいさつから動画が開始。杉浦さんと、屋上でご飯を食べながらポイ活について、夫婦で語りました。終始仲むつまじい様子で動画が進み、時には食べ物が辻さんの口の回りに付いているのを、杉浦さんが取ってあげるという仲むつまじい姿も披露しています。

また、ポイ活は主にTikTok Liteで行っているという2人。今回動画内で食べていた寿司やステーキ、さらにソファなどもポイントで購入したことを明かしました。

動画のコメント欄には、「夫婦2人でこんなにテンポよく会話が弾むのが羨ましすぎる」「いつも仲良くて見ててほのぼのします」「屋上でのランチいいですね」「なんでそんなに溜まるの!?」「サムネが可愛いすぎる夫婦」「ホントに本当に羨ましか夫婦ばい」との声が寄せられています。

物まねをする貴重な姿も公開

9日の動画では「ノリノリな夕飯」というテーマで夕食作りの動画を投稿。動画内では、息子が手伝うシーンや杉浦さんもサポートしている姿も披露しており、家族団らんでほほ笑ましい内容となっています。

さらに動画内では辻さんの、あのちゃんとフワちゃんの物まねをする貴重な姿も公開しており、ファンからは「辻ちゃん、どの物まねも歯茎が全開になるのしんどいwそして全部上手!」「なんやこの幸せな空間」と、絶賛の声が集まりました。
 
 
大好きな人と結婚した、その後。
大好きな人と結婚した、その後。
次ページ
辻さんの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない