高橋愛、辻希美・上國料萌衣との“ハロプロ”スリーショット公開に「最高の組み合わせ…!!」とファン歓喜

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは、9月26日に自身のInstagramを更新。タレントの辻希美さんとアイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんとのスリーショットを公開しました。珍しいスリーショットにファンから歓喜の声が上がっています。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの高橋愛さんは、9月26日に自身のInstagramを更新。タレントの辻希美さんとアイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんとのスリーショットを公開し、話題になっています。
 

「可愛すぎエモすぎきゃあーー!」


高橋さんは「可愛い可愛いのんつぁん、かみこと撮影でした 2人ともほんっとに可愛くって 目が幸せでした」とつづり、3枚の写真を投稿。どの写真も、楽しそうに笑顔を浮かべる3人の姿が写っています。高橋さんと辻さんは、モーニング娘。の元メンバーで、上國料さんは現在、アイドルグループ・アンジュルムのメンバーとして活動中。まさに、奇跡の“ハロプロスリーショット”です。
 

この投稿に「最高の組み合わせ…!!」「みんな、可愛すぎるよ」「この3人はヤバすぎ」など、歓喜の声とともに「なんの撮影だろ?」「えっコレどういう組み合わせ?何関連の組み合わせだろ?」と、珍しい組み合わせに何かの企画が始動するのでは? と、期待が高まっています。
 


同日、辻さんも自身のInstagramを更新。「今日は愛ちゃんとかみこととある撮影でした 可愛いバックスクリーン前で… またお知らせします」とつづり、同じ写真を投稿しました。一体、何の撮影だったのでしょうか。情報解禁が待ち遠しいですね!


>次のページ:高橋さん&辻さん&上國料さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋愛、夫・あべこうじとの仲良しツーショット! 「いつもラブラブ」「愛ちゃん2枚目の写真の表情がいいよぉー」
辻希美、メイクとすっぴん姿を同時公開「ママとは思えない~可愛さ」「年を重ねるごとに美しさが増してる」
杉浦太陽、妻・辻希美との“夫婦遊び”でムキムキの筋肉を披露! 「#いくつになっても楽しいのさw」
上國料萌衣、背中ざっくりな姿を披露! 「ビジュ爆発すぎるよ、、、、、」「かみこちゃん、背中綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは