上國料萌衣、背中ざっくりな姿を披露! 「ビジュ爆発すぎるよ、、、、、」「かみこちゃん、背中綺麗」

アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんは7月14日、自身のInstagramを更新。背中ざっくりな姿を披露しました。コメントでは「かみちゃんマジで可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんは7月14日、自身のInstagramを更新。背中ざっくりな姿を披露しました。
 

「美しさと可愛さの両面あってめっちゃいいっす」


上國料さんは「発売中の美的8月号 チェックしていただけましたか〜っ?」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目は麦わら帽子をかぶり、透明感あふれる姿です。帽子のひもを口にくわえているのがとても色っぽいですね。2枚目は、背中がざっくりと開いたトップスを着ている姿です。透き通るような肌が美しさを醸し出しています。3枚目は猫のぬいぐるみとおそろいのサングラスを掛けた、面白ショットです。

コメントでは、「かみちゃんマジで可愛すぎる」「ビジュ爆発すぎるよ、、、、、」「美しさと可愛さの両面あってめっちゃいいっす」「かみこちゃん、背中綺麗」「全部が可愛すぎて、語彙力追いつかないんだけど、女神」と、大絶賛の声が多数上がっています。

上國料さんのすてきな姿は、発売中の美容誌『美的』8月号に掲載されています。表紙は芳根京子さんの輝く笑顔です。他にも上白石萌歌さんや佐久間由衣さんなど、そうそうたるメンバーが勢ぞろい。付録にはドクターシーラボのビタミンC化粧水が付いていたりと、豪華な1冊に仕上がっています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:上國料萌衣さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上國料萌衣、華奢すぎる肩露出のモデルショットを公開! 「超超超キュート」「眼福」の声
上國料萌衣、太ももなど露出多めのニットワンピ姿にファン歓喜「いろんな猫ちゃんに変身しました」
「透明感ハンパねぇ」 上國料萌衣、美デコルテ&肩出しの刺激的な写真に「美しさにドキッとします」
芳根京子、ばっさりショートにしたイメチェンに大反響! 「顔が小さすぎる」「1000倍素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も