「透明感ハンパねぇ」 上國料萌衣、美デコルテ&肩出しのセクシー写真に「美しさにドキッとします」

アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんは5月2日、自身のInstagramを更新。美デコルテ&肩出しのセクシーな姿を披露しました。コメントでは「最強綺麗可愛すぎるかみこちゃん」と、称賛の声が相次いでいます。

アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんは5月2日、自身のInstagramを更新。美デコルテ&肩出しのセクシーな姿を披露しました。
 

「3枚目と4枚目が最強すぎる…」


上國料さんは「美的 6月号 発売中です! 新緑メイク、そして、夏色メイク。どちらも素敵すぎました ぜひご覧下さい!」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1、2枚目は首元まであるワンピースを着用し、淡い雰囲気の写真です。3枚目はキリっとした表情で肩を出していて、4枚目は髪の毛を結び、涼しげな服装で美しいデコルテ⁡があらわになっています。美しさがあふれ出ていますね。

コメントでは、「もえちゃん、お疲れちゃん!!超ウルトラ美人だね!!」「透明感ハンパねぇ」「最強綺麗可愛すぎるかみこちゃん」と、称賛の声が相次いでいます。特に「3枚目と4枚目が最強すぎる…」「可愛いかみこちゃん、最高3枚目が1番好き」と、3、4枚目の写真が人気のようです。

上國料さんは、2015年にオーディションに合格しハロー!プロジェクトに加入。その後、アンジュルムのメンバーになりアイドルとして活動する傍ら、テレビ番組に出演したり、ファッション誌のレギュラーモデルに起用されたり、幅広く活躍しています。


>次ページ:上國料萌衣さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上國料萌衣、華奢すぎる肩露出のモデルショットを公開! 「超超超キュート」「眼福」の声
上國料萌衣、太ももあらわな露出多めのニットワンピ姿にファン歓喜「いろんな猫ちゃんに変身しました」
モー娘。牧野真莉愛、胸元あらわなセクシー黒ドレスショットを披露! 「ヴィーナスが現れた」「神々しい美しさ!」
モー娘。牧野真莉愛、セクシー&健康的なビキニ姿を披露! 「芸術の域に達してる」「見惚れちゃいます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい