「どこの海外セレブかと」高城れに、真っ赤なドレスショットに称賛の声! 「中華街の女神」「艶やか」

ももいろクローバーZの高城れにさんは6月19日、自身のInstagramを更新。横浜中華街でのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:高城れにさん公式Instagramより)

ももいろクローバーZの高城れにさんは6月19日、自身のInstagramを更新。横浜中華街でのオフショットを公開し、「こんな美人さんいたら、すぐ気づく」などと反響を呼んでいます。

【実際の投稿:高城れに、真っ赤なドレス姿を披露】

「こんな美人さんいたら、すぐ気づく」

高城さんは「艶 食べ歩きしたいなー!」とつづり、1枚の写真を投稿。神奈川県横浜市の定番観光スポットである横浜中華街で撮影したオフショットを公開しました。二の腕をさらけ出した真っ赤なドレスで中華街の玄関口にたたずむ高城さん。全身ショットで高城さんの小顔など、圧巻のスタイルが際立って見えます。

同投稿でのコメント欄では、「中華街の女神」「赤が似合う大人の女性」「こんな美人さんいたら、すぐ気づく」「どこの海外セレブかと」「艶やか!」などと反響が寄せられました。

“まだいける”制服姿も披露

高城さんはそのほかにも、オフショットをInstagramで公開しています。13日の投稿では、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)へ出演した際に着用した制服姿を披露。公開された3枚の写真に加え、「まだいけるかな?」とつづっています。

同投稿のコメント欄では「全然いけるというか今のほうがいいかもまである」などと、制服姿に対して称賛の声が相次いで寄せられました。
   
高城れに1st写真集『9 -Kaw-』
高城れに1st写真集『9 -Kaw-』
次ページ
高城さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない