「凄いセクシー」西内まりや、胸元ちらり&美脚あらわなショットに反響! 「美しすぎます」「可愛い」

モデルで俳優の西内まりやさんは6月18日、自身のInstagramを更新。胸元と美脚があらわになった姿を投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:西内まりやさん公式Instagramより)

モデルで俳優の西内まりやさんは6月18日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった姿を投稿しました。

【実際の投稿:西内まりや、胸元ちらり&美脚あらわに】

「美しすぎます本当に大好きです最高!」

西内さんは「@alexanderwangny」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。ベージュのタイトワンピース姿を披露しました。1枚目の写真は、覗き込むようなアングルとなり、胸元がちらりと見えています。スカートからは、すらりとした美脚があらわになっており、抜群のスタイルが際立つショットです。3枚目では、少しほほ笑んでいる西内さんの表情が魅力的で、思わず見とれてしまいます。

この投稿にファンからは、「ちょーーー可愛い」「美しすぎます本当に大好きです最高!」「セクシー」「綺麗過ぎでーす」「凄いセクシー、カッコイイ」「お美しい」との声が寄せられています。

「ストレッチしたり瞑想したり」

5月30日の投稿では「ストレッチしたり瞑想したり」とつづり、外でトレーニングする姿を披露。1枚目の写真は、サイドプランクをしている西内さんのショットとなり、丈の短いトップスからはちらりと細いウエストがあらわに。普段からボディメイクのために努力しているのが分かる投稿内容です。

 

 
月刊 西内まりや(西内まりやセレクトバージョン)
月刊 西内まりや(西内まりやセレクトバージョン)
次ページ
西内さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ