「美し過ぎます」西内まりや、三吉彩花との“華麗なる”ツーショット公開! 「ヨーロッパのモデルと差がない」

モデルで俳優の西内まりやさんは8月28日、自身のInstagramを更新。ファッションショーで同席した三吉彩花さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:西内まりやさん公式Instagramより)

モデルで俳優の西内まりやさんは8月28日、自身のInstagramを更新。ファッションブランド「ハルノブムラタ(HARUNOBUMURATA)」が2024年春夏コレクションを発表したファッションショーに出席した際の様子を公開しました。

【実際の投稿:西内まりや、三吉彩花とのツーショット】
 

「この2ショットは最高すぎます」

西内さんは「HARUNOBUMURATA SPRING SUMMER 2024 SHOW」とつづり、2枚の写真と1本の動画を投稿。美しいデコルテラインがあらわになったネイビーのワンピースを着用した姿を披露しました。1枚目ではボディラインと圧巻のスタイルが際立つ全身ショットを公開。動画では同イベントの様子を載せています。

2枚目は同席したと思われるモデルで俳優の三吉彩花さんとのツーショットです。顔を寄せ合うように撮影したモノクロショットで、2人の顔立ちの美しさがよく分かります。西内さんは「素敵でした 着たいルックが沢山でした」と振り返りました。

ファンからは「今日も美しいなぁ」「すごく綺麗ですね」「この2ショットは最高すぎます」「三吉ちゃんと一緒で嬉しいー!!」「ヨーロッパのモデルと差がない というか顔は勝ってますね」「美し過ぎます」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

ファッションイベントに多数出席

西内さんはInstagramでモデル活動の様子をたびたび公開。25日にはファッションブランド「PAMEO POSE」のファッションショーに参加した際の写真を投稿していました。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:「PAMEO POSE」のファッションショーの様子も見る
【西内まりやさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」