YouTuber・古森もぐ、「あの件について」言及。「とんだ風評被害」「こんな悲しい釈明動画見た事ない」

YouTuberの古森もぐさんは6月16日、自身のYouTubeを更新。「あの件について」言及しました。(サムネイル画像出典:「古森もぐ」)

YouTuberの古森もぐさんは6月16日、自身のYouTubeを更新。「あの件について」言及し、話題となっています。

【実際の投稿:古森もぐ、「あの件について」言及】

プリクラ画像の“流出”について言及

古森さんは「あの件について」と題した動画を公開。古森さんは、インターネット上で拡散されているプリクラ画像に写っているのが古森さんなのではないかという声が、1年以上前からSNSのコメントやDM(ダイレクトメッセージ)で届くそうで、今回はそれについて言及しました。そのプリクラ画像は、学生のカップルと思われる男女がわいせつなポーズをとっているもの。「でまぁ結果的に言うと別人です 友達でもない知り合いでもないです」と、プリクラ画像の“流出”はすんなり否定した上で「てかああいうなんか楽しそうなことをする高校生活じゃなかった」「恋人もね23年間1度もいたことがないので、DMとかでオーバーキルするのだけはマジで勘弁してください」と告白しています。

ファンからは「大変だったね」「とんだ風評被害&オーバーキルw」「悲しい告白させられてるの草」「こんな悲しい釈明動画見た事ないんだが」「引き続き無理をしないでがんばって」などの声が寄せられています。また「そんなことあったとは知らんかった…」「どの件か分からない」などのコメントも寄せられました。

“JKあるあるネタ”でブレーク

“JKあるあるネタ”でブレークし、若い世代を中心に支持を集めている古森さん。YouTubeのチャンネル登録者数は執筆時点の19日現在で約42万1000人と、その人気は圧倒的です。気になった人は、普段の投稿もチェックしてみては。
 
 
アバウトモンスター
アバウトモンスター
次ページ
古森もぐさんの“JKあるあるネタ”動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない