「最高のお母さん」野沢直子の娘、イケメン夫&子どもと家族ショット! 「大きくなった」「完璧すぎる」

タレン沢直子さんの長女の真珠・野沢オークレアーさんは6月17日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:真珠・野沢オークレアーさん公式Instagramより)

タレントの野沢直子さんの長女で、格闘家として格闘技イベント「RIZIN」にも参戦していた真珠・野沢オークレアーさんは6月17日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:真珠・野沢オークレアー、家族ショット公開!】

「とてもかわいい」

真珠さんはハートの絵文字を2つつづり、写真を4枚載せています。1、4枚目は真珠さんと子どものツーショット、2枚目は夫も含めた家族ショット、3枚目は夫と子どものツーショットです。真珠さんは美しく、夫は格好良く、まさに美男美女一家。

コメントでは、「可愛い 大きくなったネ」「既にジャイアンツファン、彼をちゃんと育ててる! 」「とてもかわいい」「彼はあなたより大きい  彼は完璧すぎる!!!」「日本でRIZINで戦う姿を見たかったけど、今は美しい子供の誕生を喜んでいる姿を見れて嬉しいです!」「最高のお母さん」など、日本語と英語で多数の声が寄せられています。

野沢さんとの写真も公開

2023年12月の投稿で生まれたばかりと思われる赤ちゃんとのツーショットを披露した真珠さん。その後は家族ショットをたびたび公開しています。同月の別投稿では、野沢さんとの写真も。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
   
老いてきたけど、まぁ~いっか。
老いてきたけど、まぁ~いっか。
次ページ
真珠さんの家族ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない