「2人とも美人」紅蘭、脚のタトゥーが見える親子ショットに反響! 「ほんとに、ずっとみんな可愛い」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは6月18日、自身のInstagramを更新。脚のタトゥーが見える親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは6月18日、自身のInstagramを更新。脚のタトゥーが見える親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:紅蘭、親子ショット公開!】

「天使ちゃん お姫様みたい」

紅蘭さんは「family photo いつも優しいカーター!!」とつづり、5枚の写真を載せています。ピンクのかわいいワンピースを着た娘と愛犬・カーターくんとの家族ショットを公開。紅蘭さんは、白いトップスにピンクのパンツスタイルで娘とリンクしたコーディネートです。パンツの裾からは脚のタトゥーがチラ見えしています。また、「昔からだけど本当に優しくてジェントルすぎて何考えてるのか知りたい」と、カーターくんへの思いもつづっています。

コメントでは「ほんとに、ずっとみんな可愛い」「天使ちゃん お姫様みたい」「タトゥー良き」「2人とも美人さん」「スタイル好き」「カーターもカメラ目線」「3枚目のカーターくん笑ってる」「美しい かっこいい かわいい」と、称賛する声が相次ぎました。

母の日に両親と食事に行ったことを報告

紅蘭さんは、自身のInstagramで娘との親子ショットをたびたび更新しています。5月15日の投稿では、「Happy Mother’s Day」とつづり、自身の両親と食事に行ったことを報告しました。今後も紅蘭さんの投稿をぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
#母であり私である〜子育ての最強幸福論
#母であり私である〜子育ての最強幸福論
次ページ
紅蘭さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も