佐々木蔵之介、約20年前の写真に「あんまり変わらない」「ずっとカッコいいままですね」と反響!

俳優の佐々木蔵之介さんが、6月16日に自身の公式Xを更新。約20年前の写真を公開し、「かっこいい歳のとり方をしてる代表ですね」など反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佐々木蔵之介さん公式Xより)

俳優の佐々木蔵之介さんは6月16日、自身のX(旧Twitter)を更新。約20年前の写真を公開しました。

【実際の投稿:佐々木蔵之介、約20年前の写真に反響】

「私の中のイケオジ=蔵之介さんでございます」

佐々木さんは「〈今日は #父の日〉 約20年前、36歳頃の僕です 若いな…」とつづり、2枚の写真を投稿。約20年前の自身のショットを公開しました。演技中と思われる顔のアップショットで、髪は現在よりも長いですが、若々しい顔立ちは変わらないように見えます。佐々木さんの整った顔立ちが際立って見える投稿です。

ファンからは「かっこいい歳のとり方をしてる代表ですね」「私の中のイケオジ=蔵之介さんでございます」「あんまり変わらないから凄い!」「ずっとカッコいいままですね」「今も変わらず若いですよ!」など、称賛の声が多く寄せられました。

『光る君へ』出演中

佐々木さんは現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』に藤原宣孝役で出演中。自身の公式Xでは同ドラマのオフショットもたびたび公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
 
嘘八百
嘘八百
次ページ
佐々木蔵之介さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ