長瀬智也、26年前のイケメンすぎる写真を大公開! “釣りの師匠”とのツーショットでひげなしの貴重な姿

TOKIOの元メンバーの長瀬智也さんは10月20日、自身のInstagramを更新。26年前の貴重な写真を公開しました。

TOKIOの元メンバーの長瀬智也さんは10月20日、自身のInstagramを更新。26年前の貴重な写真を公開しました。
 

まだ10代の若かりし頃を公開


長瀬さんは「#1stbass #テルさん #1996年 #以上」とつづり、1枚の写真を投稿。デニムにジャンパーを着用して、キャップをかぶった若かりし頃の姿を公開しました。

最近ではひげにオールバックスタイルのワイルドな印象が強い長瀬さん。写真が撮られた1996年はまだ10代で、あどけないイケメンっぷりが際立っています。
 


釣った魚を手にした長瀬さんの隣にいるのは、釣りの師匠である“テルさん”。2021年8月11日の投稿でもツーショットを披露して「#俺の釣りのルーツは #この人 #テルさん #ミスター #芦ノ湖 #18から #親父 #控えめに言って #愛してる」と明かしていました。
 


>次ページ:長瀬智也さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ワンオク・Taka、マイファス・Hiroとの兄弟共演が話題に! 「恐ろしくカッコイイやん」「とっても胸熱」
「神メンツ」永山瑛太、松田龍平・翔太兄弟とのスリーショット公開! 「大好きな3人です」とファン歓喜
水川あさみ、宮沢りえとの仲良し手つなぎショット公開! 「めっちゃ庶民的で親近感」「飲み会帰り…www」
玉木宏の妻・木南晴夏、「婚約者のみーくんです」とラブラブツーショット公開! 「2人ともいい表情ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】