「ばっさー居たらビビる」本田翼、ファミレスで食事をするオフな姿に反響続々! 「目に星がいっぱい」

俳優の本田翼さんは6月15日、自身のInstagramを更新。レストランで食事をする姿を公開し、その様子にファンからは絶賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:本田翼さん公式Instagramより)

俳優の本田翼さんは6月15日、自身のInstagramを更新。ファミリーレストランで食事をする姿を公開しました。

【実際の投稿:本田翼、ファミレスでのプライベートショット!】

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「人形かってくらい横顔良すぎる」

本田さんは、「びっくりドンキー」とつづり、写真5枚を載せました。メニュー表を見つめる姿や食事前の姿が写っており、プライベート感のある写真となっています。ハンバーグレストランの「びっくりドンキー」が好きなようで、以前あった新宿の店舗が帰ってきてほしいとつづっていますが、5月に新店舗がオープンしたようです。本田さんが聞いたら喜びそうですね。

コメントでは、「何を背景にしても映えちゃう」「目が輝いとる」「びっくりドンキー入って、ばっさー居たらビビる」「キラキラした純粋な眼差し」「女神だ」「目に星がいっぱい」「人形かってくらい横顔良すぎる」「めっちゃ親近感湧く」など、ファミリーレストランで食事を楽しむ本田さんの様子に絶賛の声が寄せられています。

『MORE』で表紙を飾る

本田さんは、現在発売中の雑誌『MORE Summer 2024』(集英社)で表紙を飾っています。同誌の撮影では韓国を訪れたようです。オフショットがたくさんあると語っているので、撮影風景のオフショット公開にも期待ができますね! 同誌公式Webサイトでは試し読みも可能なので、気になる人はぜひチェックしてみてください。
   
次ページ
本田さんの普段の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マジカル・シークレット・ツアー』はどこまでが実話? 主婦役に「有村架純以外は考えていなかった」理由

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策