本田翼、へそ出しコーデに「はらちらは聞いてない ガチで可愛い」「刺激強くて倒れるっす」と反響!

俳優の本田翼さんは4月25日、自身のInstagramを更新。へそが見えるショート丈のトップスコーデを披露しました。コメントでは「へそだしせくしぃ」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の本田翼さんは4月25日、自身のInstagramを更新。へそが見えるショート丈のトップスコーデを披露しました。
 

「ヘソ出しSexyすぎるー」


本田さんは「ショート丈のトップスが好きになりました このデニムのローライズ具合がめちゃくちゃかわいいんです」とつづり、自身の写真を3枚載せています。かわいい柄のショート丈のトップスにジーパンというコーディネートです。1枚目は猫背気味でトップスのショート丈感はあまりありませんが、2枚目は少しおなかが見えて、3枚目では完全にへそが見える姿になりました。ショート丈が本当にかわいいですね。

コメントでは、「ヘソ出しSexyすぎるー style良すぎだし足長すぎだし 私服可愛すぎだしー」「スタイル良すぎ 細い」「ばっさーセクシーカッコいいよかわいいです大好きですLOVEです」と、本田さんの姿を大絶賛する声が相次いでいます。特に「へそだしせくしぃ」「はらちらは聞いてない ガチで可愛い」「お腹可愛い」と、本田さんのへそ&おなかが見えることに喜ぶファンが目立ちました。
 

また「最近はラジハの番宣でtvたくさん出てるはずなので よかったらチェックして下さい」ともつづっています。本田さんが出演している映画『劇場版ラジエーションハウス』の公開が迫ってきているため、宣伝のため多くのテレビ番組に出ているようです。映画は4月29日に公開。放射線技師という裏方の職業に焦点を当てた、医療エンタテインメントです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:本田翼さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田翼、肩出し&お腹チラ見せの私服ショットを公開! 「なんかエローい」「色気ありますね」
「本田翼に見えた」川村エミコ、ミディアムヘアのマスク姿の自撮りに反響! 「エミコさーん可愛い」
本田翼、美脚あらわなシャツワンピで“爽やかさ全開”! 「足出しめずらしい」「いやがち可愛すぎる」
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」