本田翼、へそ出しコーデに「はらちらは聞いてない ガチで可愛い」「刺激強くて倒れるっす」と反響!

俳優の本田翼さんは4月25日、自身のInstagramを更新。へそが見えるショート丈のトップスコーデを披露しました。コメントでは「へそだしせくしぃ」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優の本田翼さんは4月25日、自身のInstagramを更新。へそが見えるショート丈のトップスコーデを披露しました。
 

「ヘソ出しSexyすぎるー」


本田さんは「ショート丈のトップスが好きになりました このデニムのローライズ具合がめちゃくちゃかわいいんです」とつづり、自身の写真を3枚載せています。かわいい柄のショート丈のトップスにジーパンというコーディネートです。1枚目は猫背気味でトップスのショート丈感はあまりありませんが、2枚目は少しおなかが見えて、3枚目では完全にへそが見える姿になりました。ショート丈が本当にかわいいですね。

コメントでは、「ヘソ出しSexyすぎるー style良すぎだし足長すぎだし 私服可愛すぎだしー」「スタイル良すぎ 細い」「ばっさーセクシーカッコいいよかわいいです大好きですLOVEです」と、本田さんの姿を大絶賛する声が相次いでいます。特に「へそだしせくしぃ」「はらちらは聞いてない ガチで可愛い」「お腹可愛い」と、本田さんのへそ&おなかが見えることに喜ぶファンが目立ちました。
 

また「最近はラジハの番宣でtvたくさん出てるはずなので よかったらチェックして下さい」ともつづっています。本田さんが出演している映画『劇場版ラジエーションハウス』の公開が迫ってきているため、宣伝のため多くのテレビ番組に出ているようです。映画は4月29日に公開。放射線技師という裏方の職業に焦点を当てた、医療エンタテインメントです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:本田翼さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本田翼、肩出し&お腹チラ見せの私服ショットを公開! 「なんかエローい」「色気ありますね」
「本田翼に見えた」川村エミコ、ミディアムヘアのマスク姿の自撮りに反響! 「エミコさーん可愛い」
本田翼、美脚あらわなシャツワンピで“爽やかさ全開”! 「足出しめずらしい」「いやがち可愛すぎる」
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない