本田翼、肩出し&お腹チラ見せの私服ショットを公開! 「なんかエローい」「色気ありますね」

モデルで俳優の本田翼さんは3月5日、肩&お腹をチラ見せした私服ショットを公開しました。

モデルで俳優の本田翼さんは3月5日、肩&お腹をチラ見せした私服ショットを公開しました。
 

「#よく見るとジェラピケのたぬきちズボン落ちてます」


本田さんは「あたたかいですね 大きい姿見が入荷しました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目はグレーの肩出しトップスに白のパンツを合わせた自撮りの私服ショットを、2枚目は入荷したという姿見をおしゃれに飾った様子を投稿しています。また、「#よく見るとジェラピケのたぬきちズボン落ちてます #ほんだのふく」ともつづっており、よく見ると2枚目の姿見の中に洋服が写り込んでいます。
 

この投稿にファンからは「さらに可愛くなっててビビります」「オシャレな私服」「ばっさーも鏡も可愛い」「お部屋がおしゃれでたぬきちズボンさえインテリアの一部 笑」「なんかエローい」「色気ありますね」などの声が集まっています。



>次ページ:本田翼さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
本田翼、「大きすぎてやっちまった」家具を紹介! 「これ合う家って相当オシャレやな笑」「かわいい」
本田翼、春の新作私服コーデ披露で「私服オシャレすぎる」「もうパリのランウェイ歩けるレベル」の声
本田翼、ラフなトレーナーのおうち写真披露! 「可愛すぎる」「おしゃれ かわいい 好き」
本田翼、大人の雰囲気漂うインテリメガネ姿を披露! 「メガネフェチにはたまらん」「オシャレすぎ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    なぜ満席続出? 傑作にして怪作映画『WEAPONS/ウェポンズ』ネタバレなしで知りたい3つのこと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も