「めっちゃタイプ」本田翼、圧巻スタイル際立つジャンプスーツコーデに絶賛の声! 「スタイルすごっ!!」

俳優の本田翼さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立って見えるジャンプスーツ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:本田翼さん公式Instagramより)

俳優の本田翼さんが、8月29日に自身のInstagramを更新。ジャンプスーツ姿を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:本田翼、ボディライン際立つジャンプスーツコーデ】
 

「スタイルの良さが引き立ってますね」

本田さんは「@fetico_official のjumpsuit 形とても綺麗なのにジャージー素材だから着やすくて着やすくて」とつづり、2枚の写真と1本の動画を投稿。私服と思われる黒いジャンプスーツを着用したコーディネートを披露しました。写真では色鮮やかなTシャツを下に着ていて、全身ショットと横からのショットで抜群のスタイルをあらわにしています。

「もちろんハワイにも持っていきました」と、動画では同じジャンプスーツに黒いチューブトップ型のインナーを合わせた姿で食事をする様子を公開。どうやらハワイ旅行の一場面のようです。

ファンからは「はい〜すき〜〜〜」「お腹薄い! スタイルの良さが引き立ってますね」「うん、神」「スタイルすごっ!!」「最近のクール系翼ちゃん、めっちゃタイプです」「ほんだのふく史上1番かわいいしタイプすぎます」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

あのさんとラジオ共演

本田さんは同投稿で「今日はあのちゃんのANN 0にお邪魔してきます ちょっと寝てから行こ〜」と、歌手でタレントのあのさんのラジオ番組『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)への出演を報告。放送後にあのさんもInstagramを更新して、収録中のオフショットを公開しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:あのさんが投稿した本田翼さんとのオフショットも見る
【本田翼さんの出演作をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化