本田翼、ロッキンで“激推し”あの&“遭遇した”岡山天音とのスリーショット公開! 「なんていい思い出なんだ」

俳優の本田翼さんは、8月16日に自身のInstagramを更新。6日に野外音楽イベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」に参戦した際の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:本田翼さん公式Instagramより)

俳優の本田翼さんは、8月16日に自身のInstagramを更新。6日に千葉県「千葉市蘇我スポーツ公園」で開催された野外音楽イベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」に参戦した際の様子を公開しました。

【実際の投稿:本田翼、ロッキンであの&岡山天音とスリーショット】
 

「ファンの方に気づかれなかったんですか?」

本田さんは「夏の思い出を少しずつ残していきたいと思います @a_n_o2mass を推し行ったら天音くんたちにばったり会ってみんなであのちゃんを観に」とつづり、3枚の写真を投稿。同イベントを満喫する様子を公開しました。

1、2枚目では、たまたま遭遇したという俳優の岡山天音さんと、同イベントに出演していた歌手でタレントのあのさんとのスリーショットを披露。3枚目では岡山さんとのツーショットを見せています。以前から仲の良さを公言していたあのさんのステージについては「かわいくてかっこよくてエモくて一言でいえば最高でした」と、振り返りました。

ファンからは「みんな大好き」「夏の思い出素敵すぎます」「今度は一緒に行きましょう(?)」「さすが、激推しですね」「なんていい思い出なんだ」「ファンの方に気づかれなかったんですか?」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

プライベートでも交流

本田さんとあのさんは以前から交流があり、2022年11月5日にはInstagramにプライベートと思われるツーショットも投稿。たこ焼きパーティーを楽しんだ様子を公開していました。今後の2人のやりとりも楽しみですね。
 

>次ページ:2022年11月5日の投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在