「奇跡的な出会い」渡辺直美、“伝説のギャル”パリス・ヒルトンとツーショット! 「腰に手回してる」

お笑いタレントの渡辺直美さんは6月14日、自身のInstagramを更新。パリス・ヒルトンさんとのツーショットを公開し、ファンからは驚きや絶賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:渡辺直美さん公式Instagramより)

お笑いタレントの渡辺直美さんは6月14日、自身のInstagramを更新。パリス・ヒルトンとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:渡辺直美、パリス・ヒルトンとのツーショット公開!】

「奇跡的な出会い」

渡辺さんは、「伝説のギャル、パリスヒルトン大先生 まじ生きてる間に会えると思ってなかった」とつづり、写真3枚と動画1本を載せました。渡辺さんは黒色、パリス・ヒルトンさんはカラフルなドレスをそれぞれ着用しており、1枚目では2人のツーショットを見ることができます。渡辺さんはパーティーに参加していたようで、動画ではダンスをしている姿も。

コメントでは、「ふたりともかわいいです」「奇跡的な出会いですね!」「直美ちゃんも色気出てて最高」「踊ってるの楽しそう」「パリスの腰に手回してる」「迫力的に負けてない」「ふたりとも美しすぎ」など、2人のツーショットが反響を呼んでいます。

アパレルブランド「10(TEN)」

渡辺さんは2021年にデザイナーのYOPPYさんとアパレルブランド「10(TEN)」を立ち上げました。「クオリティの良いものを、ヴィンテージになるまで長く大切に着てほしい」という思いで作った同ブランドは、実店舗を設けずに、公式Webサイトで受注生産限定の展開をしています。不定期販売となっているので、気になる人は渡辺さんのInstagramで販売を待ちましょう!
 
次ページ
渡辺さんの普段の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ