「素敵ですね」愛沢えみり、未婚のシングルマザーであることを告白。「人間性に尊敬」と大反響

元カリスマキャバクラ嬢で実業家の愛沢えみりさんは6月12日、自身のYouTubeを更新。視聴者の質問に答える動画を公開し、プライベートを明かしました。結婚や子どもに関する質問に答えています。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「愛沢えみり」)

元カリスマキャバクラ嬢で実業家の愛沢えみりさんは、6月12日に自身のYouTubeチャンネル「愛沢えみり」を更新。プライベートに関する質問に答えました。

【実際の投稿:愛沢えみり、プライベートを明かす】

未婚のシングルマザーであることを明かす

同チャンネルは、動画『プライベートな質問にお答えしました!』を公開し、愛沢さんはInstagramで寄せられた視聴者からの質問に答えています。

結婚や子どもに関する質問が多く寄せられたそうで、動画内では未婚のシングルマザーであることを明かしています。パートナーとは結婚はしていないものの、娘の幸せを1番に考えるパパとママという関係だと語りました。愛沢さんとパートナーとの関係はまだ一般的ではないため、不安も多くあったそう。パートナーとの子どもが欲しいと思ったものの、愛沢さんが結婚に向いていないタイプであり、何度も悩んでシングルマザーを選んだと語りました。

コメントでは、「えみりさんの人間性に尊敬」「この人との子供が欲しいって素敵ですね」「幸せの形や夫婦の形は色んな形があるし、あっていいと思います」「お二人で協力して育てる関係性素敵ですね」「デリケートな部分を語っていることに驚きと感謝の気持ち」「えみりちゃんがそれでよければそれが一番」など、プライベートに関する質問に丁寧に答える愛沢さんの姿勢に、称賛の声が寄せられています。

ママになった愛沢さん

愛沢さんは2023年に子どもを出産し、2024年3月に初めて子どものことを報告しました。3月以降には、子育てのルーティーン動画やベビー用品の紹介など、子どもに関する動画をいくつか投稿しています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
愛沢さんの普段の投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない