「これは実写版いけます!」明日花キララ&愛沢えみり&一条響、ワンピースのコスプレショットに大反響!

タレントの明日花キララさんは、10月16日に自身のTwitterを更新。愛沢えみりさんと一条響さんとのワンピースのコスプレ姿を披露しました。完成度が高すぎる3人に多くの反響が届いています。

タレントの明日花キララさんは、10月16日に自身のTwitterを更新。愛沢えみりさんと一条響さんとのスリーショットを公開し、注目が集まっています。
 

「コスプレのクオリティーが高すぎます!!」


明日花さんは「ミスターオールサンデー ニコロビンです」とつづり、3枚の写真を投稿。「ミス」を「ミスター」と間違えてしまったことに対して、「ミスターって習ったんだけど違うんだ」とコメントしています。1枚目は、愛沢さんと一条さんとのスリーショット。作品から出てきたかと思うほど、クオリティの高いコスプレ姿ですね。
 


 


一条さんと愛沢さんも同日にTwitterを更新。一条さんは「私達は最強」、愛沢さんは「ウタです」とつづり、スリーショットや自撮りショットなどを公開しています。
 

一連の投稿に「コスプレのクオリティーが高すぎます!!」「神かよ~」「やっぱり本物の女神やなあ」「敵なしですね」「実写版の女優確定です」「ヤバッ…間違いねぇ…こりゃ最強だね」と、多くの反響が集まっています。美しすぎるスタイルと美貌で、キャラクターを忠実に再現したすてきな投稿ですね。


>次のページ:美女3人のほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
明日花キララ、真っ赤なドレス姿で美デコルテ&美脚披露! 「全てが完璧」「西洋絵画みたい」
明日花キララ、美少女すぎる幼少期ショットに「生まれたときから顔面大優勝のお顔がこちらです」の声
川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」
明日花キララ、青汁王子・三崎優太との超密着ショット公開! 「大好き2ショット」「王子と姫、美男美女」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望