元AAA・伊藤千晃、息子へ笑いかける“母の笑顔”ショット公開! 「世界を救います」「ちーちゃん天使」

ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバーでタレントの伊藤千晃さんは6月12日、自身のInstagramを更新。息子との親子ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:伊藤千晃さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバーでタレントの伊藤千晃さんは6月12日、自身のInstagramを更新。息子との親子ショットを公開し、笑顔がほころぶ表情が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:伊藤千晃、“息子に笑顔を見せる”日常ショット】

「いくつになっても可愛らしいなぁ〜」

伊藤さんは「昔、愛用していた赤のTSUBAKIから、紫外線ダメージケアできる"黒TSUBAKI"がでているなんて知らなかった」とつづり、4枚の写真を公開しました。加えて、「子どもと公園に行ったり、学校の送り迎えで外に出ることが増えたから、紫外線が強くなってくる時期は顔や身体だけじゃなくて髪の毛のケアもしたいと思っていたところ」ともつづり、大切な髪のケアに取り組んでいるようです。

同投稿での注目は1枚目の写真にあります。息子との親子ショットですが、伊藤さんのきれいな歯並びと優しい目元が際立つ笑顔に思わず心がなごみそうです。

この投稿のコメント欄には、「いくつになっても可愛らしいなぁ〜」「母の笑顔最高です」「千晃さんの笑顔は世界を救います」「ちーちゃん天使」との声が寄せられています。

安田美沙子さんとのツーショットも公開

伊藤さんはInstagramにて仕事でのオフショットや家族とのプライベートショットを積極的に公開しているようです。

10日の投稿では、「先日、 @biople_shichirigahama@yasuda_misako さんとイベントをしてきました」とつづり、タレントの安田美沙子さんとのツーショットを披露しています。

2017年にAAAを卒業後、ソロのタレントとしてファッションやコスメなどの知識を生かし活動している伊藤さん。これからも元気に活動している姿を見せてもらいたいですね!
 
次ページ
伊藤千晃さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない