「親近感湧きすぎ」1児の母・仲里依紗、運動会の弁当を作る姿に反響! 「尊敬でしかない」「元気出る」

俳優の仲里依紗さんは6月12日、自身のYouTubeを更新。弁当作りをする姿を公開し、母親としての仲さんの姿を見ることができます。ファンからは称賛の声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「仲里依紗です」)

俳優・仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です」は6月12日、新しい動画を投稿しました。運動会の弁当作りの様子を公開し、母親としての仲さんの姿を見ることができます。

【実際の動画:仲里依紗、弁当作りで母親としての姿を披露!】

「里依紗ちゃん尊敬でしかない」

同チャンネルは、動画『今年もやってきた 運動会のお弁当作りを夜中にヒーヒー言いながら作ってたら美少女戦士が助けに来て魔法のようにおかずが完成しまくりまじ命拾いした神』を公開し、運動会の弁当作りの様子を動画にしました。動画には、夫の中尾明慶さん(声のみ)や息子も登場しています。

弁当を作るために購入した食材紹介から始まり、ピーマンの肉詰めや唐揚げ、きんぴらごぼうやすしなどを作った仲さん。救世主・あちゃこさん(仲家のベビーシッター)の手も借り、弁当を完成させました。おちゃめなキャラクターや面白いトークを存分に楽しむことができる動画となっています。

コメントでは、「大女優をやりながら夜中までお弁当の準備をやって綱引きにも出る里依紗ちゃん尊敬でしかない」「女優なのに寝起きのガッサガサ声で動画撮るの最高」「まじでいいお母さん」「素敵な親子」「元気出る」「親近感湧きすぎる女優」など、母親としての仲さんに絶賛の声が寄せられています。

仲さんのYouTube

仲さんは頻繁に動画を投稿しており、面白いトークで人気を集めています。俳優としての活動を記録した動画から爆買い動画まで、幅広い動画を投稿しており、6月13日現在で登録者数は約202万人です。

今回の動画のように、息子の“トカゲくん”や夫の“キツネさん”(中尾さん)が登場することも。今後も元気が出る面白い動画に期待しましょう!
 
次ページ
仲さんの普段の動画をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない